人の職業を笑うな

you can (not) find a vocation

カツセマサヒコのベストインプレッションツイートまとめ【2015】

 

こんにちは、カツセマサヒコです。

 

とうとう2015年も終わりますね!

つい先週くらいまで餅を食べていた気がするのに、また明日から餅ざんまいだと思うとなんだか気が滅入りそうです。

 

今年はとにかくツイッターばっかりやってた1年だった気がするので、せっかくなら毎月のベストインプレッションツイートで1年間を振り返ってみようと思います!

※(つまんないから)お仕事関係のリンクツイートは除く

 

 

【1月】

私事なんですけど、1月にですね、子どもができまして。

で、それとは別で、当時、世間ではペヤングの異物混入とかが異常に騒がれてたんですよ。で、「これぜったいウケるやろ!」と生まれた瞬間のわが子をいきなりツイネタにした、というのがこのツイートなんですけども。

 

 

 

【2月】

 2月はアレですね、春が近づいてたんでしょうね。

 

 

 

【3月】

僕は過去に戻れるならぜったいに「クラブに行ってつまんなそうな顔して、そこを美女に声かけてもらう」っていう展開での恋をしたいと思っていますが、これはフォロワーの皆さんはもうご存知かと思います。

 

 

 

【4月】

 僕は男子校だったんですけど、そのときの友人との会話をツイートしたものですね。「わかるわかる」と「きも…」が50:50だったまさに賛否両論のツイートでした。

 

 

 

 【5月】

 最近のプリ機やべぇ。

 

 

 

【6月】

本当にこの記事好きだったんですよね。最高でした。

ぜひ読んでほしいです。

 

 

あと、このころから「LINEスタンプに勝手にアフレコ芸」を始めました。

 

 

 

【7月】

こちらのツイートが、2015年の僕のベストインプレッションツイートでした。

(126万インプレッションです)

もっとマシなツイートで一位取りたかった。

 

 

 

【8月】

ひさびさに家族っぽいツイートがインプレッション取りましたね。

 

 

 

【9月】

 9月はパッとしたツイートがなかったですね。

福山雅治ネタでちょっとインプレッション稼いだぐらいでした。

 

 

 

【10月】

これが第3位ですかね? うん、もうツイッターってなんなんだろうな??

 

 

 

【11月】

こういう「うまいこと言ってるようで実は何も言っていないツイート」はインプレッション取りがちなので、ぜひ試してみてください。

 

 

 

12月】

こちらが2015年インプレッション数第2位のツイートでした。

12月も有終の美を飾れてよかったですね。(のか?)

 

 

 

はい、以上です。

今年もたくさんツイートしまして、1年間でフォロワーは2万人増えました。

いつも見て下さって、本当にありがとうございます。うれしいです。

来年もいろんなツイートしていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

おしまい

 

 

 

↓フライングで初心表明してます。

www.p-labo.biz