人の職業を笑うな

you can (not) find a vocation

ツイッターまとめ 「医師と僕」 Vol.1

 

こんにちは、カツセマサヒコです。

ツイッターしすぎた僕が、医師に相談しにいく」というツイネタがあるんですけど、けっこう貯まってきたので、一度まとめてみようと思いました。

 それでは、どうぞ。

 

ツイッターまとめ 「医師と僕」Vol.1

 

twitter.com

 

 

twitter.com

 

 

twitter.com

 

 

twitter.com

 

 

twitter.com

 

 

twitter.com

 

 

 

 

 

 

 結論:まとめると、ろくなことにならない。

 

それでもツイッターやってます。