人の職業を笑うな

you can (not) find a vocation

理想の愛人 80選

 

ある日、ふと思いました。

私に80人の愛人がいたら、はたして全員の特徴を覚えられるのだろうか、と。

 

80人というとAKBの倍近い人数ですし、イナバ物置きだってそろそろ倒壊が危ぶまれる数字です。80人とキスすると唇カッサカサになるだろうし、えっちなんてする日には干からびて死にいたるかもしれません。

 

人はそこまでして、80人もの異性を愛せるものでしょうか?

そもそも、80人でキャラが被らないなんてことは、現実的にあり得るのでしょうか?

 

疑問に思った私は、理想の愛人 80人を想像してみることにしました。

 

 

 

 

理想の愛人 80選

 

 


愛人1:Aカップ愛人
Aカップの愛人である。それ以上もそれ以下もない。

 

 

愛人2:Bカップ愛人

Bカップである。愛人1よりも大きい。

 

 

愛人3:Cカップ愛人

Cカップである。愛人2よりも大きいが、愛人4よりも小さい。

 

 

愛人4:Dカップ愛人

Dカップである。

 

 

愛人5:Eカップ愛人

Eカップである。ここまでくると巨乳感がすごい。

 

 

愛人6:Fカップ愛人
Fカップである。愛人5よりでかい。

 

 

愛人7:Gカップ愛人
Gカップである。たわわである。

 

 

愛人8:Hカップ愛人
Hカップである。もうGANTZとかに出てきそうである。

 

 

愛人9:Iカップ以上愛人

Iカップ以上である。それはもう大変そうだ。

 

 

愛人10:ゆるふわ愛人

服装がふわふわしている愛人。よくいる。

 

 

愛人11:森ガール系愛人

火に弱い。

 

 

愛人12:ゆるふわAカップ愛人

ゆるふわにAカップが加わった愛人。よくいる。

 

 

愛人13:ゆるふわGカップ愛人
ゆるふわなのにGカップが加わった愛人。

 

 

愛人14:Earth music & ecology愛人

宮崎あおい系の愛人。

 

 

愛人15:zipper系愛人

パンクこそ愛。愛こそパンク。ダメージデニム最高。

 

 

愛人16:pepper系愛人
ロボットこそ愛。愛こそロボット。

 

 

愛人17:担任の先生愛人
愛人が担任の先生パターン。AVでありそう。

 

 

愛人18:保健室の先生愛人
愛人が保健室の先生パターン。これもよく見る。

 

 

愛人19:丸の内OL愛人
丸の内エリアで長サイフにカーディガンという出で立ちの愛人。

 

 

愛人20:幕の内OL愛人
新幹線に乗ると発車する前に駅弁食いだす愛人。

 

 

愛人21:赤ちゃん言葉愛人
二人きりになると赤ちゃん言葉を使い出す愛人。大体キレると怖い。

 

 

愛人22:隣の人妻愛人
隣人を愛しすぎてしまうパターンの愛人。

 

 

愛人23:ウルトラ愛人
3分だ。3分で片を付ける。

 

 

愛人24:幼馴染愛人
幼馴染みがそのまま愛人になるパターン。ありそうでない。

 

 

愛人25:先にシャワー浴びてくるね愛人
ただこれが口癖な愛人。

 

 

愛人26:ヒモ愛人
お金払ってくれるしなんでもしてくれる愛人。

 

 

愛人27:銀座系OL愛人
ヒールが丸の内エリアより2センチ高い。

 

 

愛人28:荻窪愛人
おそらくおばちゃんである。

 

 

愛人29:巣鴨愛人
おばあちゃんである。

 

 

愛人30:空飛ぶ愛人
秘伝マシン:そらをとぶを覚えている。使える。

 

 

愛人31:上戸彩愛人
斉藤工専用機。

 

 

愛人32:もう疲れてきた愛人
もう疲れてきた辞めたい。

 

 

愛人33:帰ってきた愛人
愛人23が帰ってきた。

 

 

愛人24:中学生愛人
絶対に手を出しちゃいけないけど80人いたら1人くらいいるかも

 

 

愛人25:高校生愛人
そしたら高校生もいるだろう。

 

 

愛人26:浪人生愛人
大事な受験シーズンに愛人。

 

 

愛人27:年末ジャンボ愛人
年末ジャンボあたってる愛人。

 

 

愛人28:年賀状手書き愛人
マメである。

 

 

愛人29:FX愛人
投資家である。

 

 

愛人30:ア◯ウェイ愛人
いろいろ化粧品を売ってくれる愛人。

 

 

愛人31:もう無理だろ愛人
無理だろ。

 

 

愛人32:美容師愛人
美容師さん。

 

 

愛人33:ガールズバー愛人
ガールズバーで働いている愛人。

 

 

愛人34:キャバ愛人
仕事の延長線上で仕方なく愛人。

 

 

愛人35:黒髪ストレート愛人
黒髪ストレートな愛人。

 

 

愛人36:金髪ショートヘア愛人
こっちのほうが好きです。

 

 

愛人37:いっつも大きなリュック愛人

電車とかでたまに見かけてうおってなる。

 

 

愛人38:惣菜コーナー愛人
惣菜コーナーで試食してる愛人。

 

 

愛人39:書店員愛人
書店員をやっている。もちろんメガネ。

 

 

愛人40:ケーキ屋さん愛人
残ったものを食べるせいでなかなか痩せない。

 

 

愛人41:ペットショップ愛人

仔猫みたいな目をしてるけど犬が好き。

 

 

愛人42:そろそろいい加減やめたい愛人
はたしてこの企画の先に何が待ち受けているのだろうか。

 

 

愛人43:スタンプだけで会話する愛人
そこに言葉はいらない。

 

 

愛人44:ブランコでパンツ丸見え愛人
あ、見たでしょー!ってそりゃ見るがな見えてるんだから。

 

 

愛人45:早く分かれてよ愛人
奥さんと早く別れてほしい愛人。80人いたら40人くらいはこれ。

 

 

愛人46:愛人24に似てる愛人
そろそろ似てるやつが出てくる。

 

 

愛人47:次はAKB愛人
おしくも48に届かなかった愛人。

 

 

愛人48:AKB愛人
48番でキリ番おめでとう愛人。

 

 

愛人49:さやねぇ愛人

山本彩だけは別格。

 

 

愛人50:ジェラピケ愛人

部屋ではいつもジェラードピケを着てる愛人。

 

 

愛人51:達筆愛人
ご祝儀に書く名前とかめっちゃキレイ。

 

 

愛人52:Earth wind &fire愛人
愛人14の親戚。

 

 

愛人53:宇宙愛人
愛人も50を超えると宇宙とかにいるやつがでてくる。

 

 

愛人54:ベイマックス愛人
心と体を守ります。

 

 

愛人55:元ヤン愛人

バイクのマフラーがすごい。

 

 

愛人56:折りたたみ傘の袋すぐなくす愛人
すぐになくしてしまう愛人

 

 

愛人57:男愛人
愛人も50を超えると男も出てくる。

 

 

愛人58:マッチョ男愛人
マッチョな男もきっといる。50人超えたらいる。

 

 

愛人59:犬
もう人じゃない可能性もある。80人いたらそうだろう。

 

 

愛人60:スタバ愛人
スタバが似合う愛人

 

 

愛人61:長電話愛人
長電話が大好き。だいたい男は聞いてない。

 

 

愛人62:ドラマ愛人
ドラマばっかり見てる愛人。ちょっとは話しようよ。

 

 

愛人63:オチのない話愛人
友達の恋バナをずっとしてくる。途中で「あれ何の話だっけ」とか言う。

 

 

愛人64:ファストファッション愛人
ユニクロ固め、H&M添え。

 

 

愛人65:びっくりドンキー愛人
ドンキーコングに似ている。

 

 

愛人66:あーちゃん愛人
ドンキーコングに似ている。

 

 

愛人67:バルタン愛人
ザリガニに似ている。

 

 

愛人68:山下達郎愛人
山下達郎に似ている。

 

 

愛人69:蘭ねえちゃん愛人
蘭ねえちゃんみたいな髪型の愛人。

 

 

愛人70:とうとう残り10愛人
ここまでよく頑張った。

 

 

愛人71:考えてみよう愛人
考えてみるとやはり80人はウソなのではないか。

 

 

愛人72:そもそも愛人
想像するだけでもキャラ被るし、何が楽しいかわからない。

 

 

愛人73:大抵の男なら1~8まで揃ったらコンプリートにしている愛人
それだけでも相当大変だろうよ。

 

 

愛人74:愛人66はさすがにファンに謝るべき愛人
本当にすみませんでした。

 

 

愛人75:愛人52は比較的うまいと思っている愛人

ありがとうございました。

 

 

愛人76:ライトニングケーブルまた壊れた愛人
2015年は何本壊れるのだろうか。

 

 

愛人77:ラッキーセブン愛人
よかった、おめでとう。

 

 

愛人78:腱鞘炎になりそう愛人
もう手が痛い。

 

 

愛人79:プッチンプリン愛人
プッチンプリンが食べたい。こんな企画やめてプッチンプリンが食べたい。

 

 

愛人80:最後の愛人
もうなんの感慨も沸かない。



いかがでしたか?

皆さんもいつかは愛人になったり、愛人を持ったりするかもしれないので、その日のために理想の愛人をイメージしてみてくださいね!

 

 

日が昇ってきてて死にたい。

 

 

ツイッターやってます。