人の職業を笑うな

you can (not) find a vocation

mixiバトンで自己紹介する

 

 

2006年10月のmixiバトンで、自己紹介をします。


(参考)

当時:2006年10月・20歳・大学2年生

現在:2014年10月・28歳・社会人6年目

 




【エンドレスバトン☆★☆】

★ルール★
1、回って来た質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"ください
(自分も解答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまらないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しといて下さい

-----------------------------------------------------


★回してくれた方の印象をどうぞ。

なんかオサレさん。
ぱっつん前髪がステキ。



★周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

変態オナニー野郎


★自分が好きな人間性について述べてください。

オシャレ。ショートヘア。アヒルぐち。


★では反対に嫌いなタイプは?

すぐけんか腰になるひと。



★自分がこうありたいという理想像とかありますか?

どーんなにワガママ言われてもぜーんぶ吸収しちゃうくらい包容力を持った人

 


★大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

パスします


★タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

やです。


★今、何聴いてる?

ACIDMANの「ある証明」


★最近感動したことは?

ギターボーカルと連絡ついた。

(注:当時、筆者は軽音楽サークルでした)



★最近怖かった出来事は?

ギターボーカルと連絡つかなかった。

(注:当時、筆者は軽音楽サークルでした)


★今行きたい場所は?

北海道か宇宙

(注:当時、筆者は宇宙に行きたかったです)



★明日の予定は?

スタジオ練習。

(注:当時、筆者は軽音楽サークルでした)



★ストレス解消法

mixi or ベース爆音  or  iアプリ

(注:当時、筆者はiアプリをストレス解消法にしていました)



★今どんなきぶん?

ハイ

(注:当時、筆者はハイでした)



★夏休みにしたい事は?

来年?就活に向けているのでしょうか?最後にデカい旅行してるのでしょうか??どうなの?おれ。

(注:1年後、筆者は就活したし、旅行にいきました)



★昔の自分は何系?

あー、ダメなんだよねー、こうゆうフリされるとベタなことしか浮かばないんだよ、銀河系とか。やだなーホント。そういえば最近さむくなってきたよ ねーもうこたつでぬくぬくしてたいけどウチこたつないじゃんよ。

(注:当時、筆者の家にこたつはありませんでした)

 

 

★あなたにとって大事な人に一言

あーコレもだめ。なんか恥ずかしいとかの話じゃなくてホントに何も言うことないときどーすりゃいいのってかんじじゃん?そういえば最近さむくなっ てきたよねーもうこたつにみかんってかんじだけどウチみかん届いてないじゃんよ。

(注:当時、筆者の家にはみかんが届きませんでした)



★異性の好きな体の部分は???

二の腕。言葉にできない。

(注:当時、筆者は言葉にできませんでした)

 


★今1番欲しいものは?

ipodは来月買うので、
くるりのベストと、
YUKIのWAVEと、
ピロウズのトリビュート。

(注:なつかしい)



★好きな人としたいことは?

いやー、だからさ、

(注:なんだよ)




★好きな人と行きたい場所は?

ヨーロッパ。でもフラ語まじムリ。

(注:当時、筆者はフラ語まじムリでした)

(注2:現在も筆者はフラ語まじムリです)



★好きなお笑い芸人は?

詳しくない。そゆネタふらない。

(注:当時、筆者は反骨精神の塊でした)

 

 

 


★今、1番気がかりなことは?

グレーのジャケットはどこいった。

(注:当時、筆者は体育の授業中に買ったばかりのジャケットを盗難されています)

 



★今日犯したミスは?

飲み屋に予約し忘れ

(注:当時、筆者は予約し忘れています)

 




★この世から消えてしまえ!!と思うものがある?

ぼくよりうまいベーシストのみなさん

(注:当時、筆者は軽音楽サークルでした)


 


★そろそろ疲れた?

まだ、あと一段階がんばれる。

(注:えらい)




★片思いと両思いどっち派?

あーこれは微妙。マジメに答えると片想い派。

(注:まじめか)




★まい ふぇいばりっとそんぐ は?

coccoきちゃってますよ。
ベースは弾けないけど笑。

(注:弾けないのか)




★生物ではない「モノ」に生まれ変わるとしたら何になる?

キレイに使ってくれるならなんでも。

(注:ポエムか)




★好きな人へのアピールの仕方は??

うっふんあっはん系。

(注:やめろ)




★自分って何物~??

燃える>萌える属性。

(注:やめてくれ)




★3年後の自分は?

就職できてるかしら?

(注:できたよ。よかったな)




★自分のモットーゎ?

ペイ・フォワード

(注:まじめか)






★何歳で結婚する?

できたら27くらい。

(注:筆者は25で結婚しました)




★いま何たべたい??

温泉まんじゅう

(注:当時、筆者は)




★ビタミンCは足りてますか?

例えばオレの限界が100%だとするじゃん? ふだんは30%くらいでそこそこイケてたとしたら、100%だしたらやべぇじゃん。ところがさ、いざやってみたら限界こえちゃったカンジで、自滅しちゃったのよ。そんなかんじ。(とぐろ弟より)

(注:筆者はとぐろ弟ではありません)






★目の前にドラえもんが倒れている!さあどうする?

無視してしずかちゃんのシャワーシーンへ。

(注:それはいいな)

 




★きれいなお姉さんは好きですか?

なんだよ突然w
や、あんまり。かわいいお姉さんがいいです。

(注:筆者は、いまはどちらも好きです)

 




★誰かを嫌いになる境界線は?

こころのなかにある

(注:ポエムか)


 


★男女の友情は成立すると思いますか?

するするー。むしろ友達ばっかよ。

(注:当時、筆者と話してくれる女性はほぼいませんでした)


 


★付き合う前に手をつなぐのってあり??

ありじゃないすか?別に。

(注:当時、筆者は手を繋ぐだけで勃起してました)

 

 



★目を閉じたら何を浮かべる??

えっちなこととか。

(注:変わってません)

 



★性格(悪い所)って変えられると思う??

努力と時間次第かなぁ。
治らないものは治らない気もするし。。

(注:まじめか)


 


★平均睡眠時間は??

すごいっすよ、8は寝てます。
6じゃ機嫌悪いもん。コンタクト入らなかったりするし笑。

(注:落ち着け、すごくはない)


 

 


★宝くじ一等当たったら使い道は?

まず当たらない。

(注:もう少し夢を持て)


 


★今、友達以上恋人未満な異姓いる??

いないって言えなきゃまずい。番組的に。

(注:いました)


 


★コーヒーはブラック派?

YES。予備校時代にそれがカッコ良いと思ったので。

(注:毎日2杯は飲むようになるぞ控えとけ)

 



★納豆に入れる基本具材。

納豆食べれない。

(注:今もだよ)


 


★人寂しい夜はどうする?

電話。メール。ミクシィ。メッセ。

(注:メッセ=MSNメッセンジャー)


 


★休日何してんの?

買い物、ベース、ゲーム。

(注:当時、筆者はドリームキャストが大好きでした)





★初めてのKISSは何味だった?

ミルキー

(注:やめろ)



★夏に男友達の背中を見たら、ブラが透けて見えました。どうする(思う)?

やっべ!流行逃した!!

(注:つまらん)




★朝、起きたら同性愛者になってました、どうする?

とりあえず寝顔の父親を見に行く。

(注:やめてくれ)




★パソコンがフリーズ!どうする?

Ctrl+Alt+Delete。

(注:冷静か)






☆★☆おしまいッ!お疲れサマー☆★☆


 

 


感想:思いのほか死にたい。

 

 

 

こんな僕をよろしくお願いします。